ごえんかあさん

ご縁を大切にしています( ◠‿◠ )

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡単!切らず縫わずでウエストがキツいズボンを伸ばす方法

こんにちは! ごえんかあさんです。 今回はお腹周りがキツいズボンを簡単に伸ばす方法を見つけたので、紹介します。 半年前にしまむらでプリーツパンツを買ったのですが、サイズがキツくて履けそうにありません(;ω;)創業祭で700円だったのですが、Lサイズ…

製造ミス!?ケンタッキーの穴なしビスケット!

こんにちは! ケンタッキーのビスケットが大好きなごえんかあさんです。 何を隠そう私、ケンタッキーのビスケットが大好きなんです(*^ω^*)⭐︎ ケンタッキーでチキンやバーガーは食べたことないんですが、行く時はビスケット目当てで行きます。 メープルシロッ…

SNSで話題のバルーンマットを作ったら全く映えなかった

こんにちは! ごえんかあさんです。 長男と私はブタクサとよもぎの秋花粉がひどいので、お家での遊びを探しています。 体幹が鍛えられるのでトランポリンがいいかなぁと思ったのですが、場所をとるし、次男がまだ小さく危ないので断念しました。 いろいろ探…

苦手な方は見ないでください(><)!自宅のシャッターからヘビが出ました!

こんにちは!! ごえんかあさんです!! 台風すごかったですね。 私の地域は夜中2時ごろ風と雨がとてもすごくて、うるさくて寝れませんでした。 一階の窓にはシャッターをつけているのですが、二階にはシャッターをつけていないので、うるさかったんです。 …

放課後等デイサービスの利用日数の上限が減らされました

こんちには、ごえんかあさん(@goenkaasan)です。現在小学一年生の息子は、学校終わりに週3回放課後デイサービスに通っています。今はコロナの感染予防のためにお休みしているのですが、徳島市ではその放課後デイサービスに通える日数の上限が減らされるこ…

仮面ライダー大好きな息子が誕生日プレゼントにほしいものは?

こんにちは! ごえんかあさんです。 息子の運動会が保護者不参加になりました(;ω;)ショック!小学校に入学して初めての運動会だったので、見に行きたかったけど仕方ないですよね(;ω;)他の小学校ではリモートで映像を配信してくれるところもあり、うちの…

エアコンの室外機がうるさい!わが家のストレスを解消してくれた防振マットとは?

こんにちは! ごえんかあさんです。 子供の夏休みが終わりやっと自分の時間がもてるようになりました。 早く夏休みが終わってほしいと思っていましたが、いざ学校が始まると騒がしかった午前中が少し寂しい気もします。 さて、今回はわが家の三大悩みである…