ごえんかあさん

ご縁を大切にしています( ◠‿◠ )

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛サロンで働くとメリットがいっぱい!働きながら綺麗になりたい人におすすめの職業

こんにちは! 炊飯器の中にクワガタのフィギュアが入っていて腰が抜けそうになったごえんかあさん(@goenkaasan)です!笑 このサイズのクワガタのフィギュアが入ってて、本当に驚きました(^^;; お米炊く前で良かったです⭐︎ スターを付けていただいたり、読…

ボルダリングが出来て温泉にも入れる!?充実した休日が送れる土柱の湯に行ってみた!

こんにちは! ごえんかあさん(@goenkaasan)です。 最近ずっと雨ばかりでお盆中も雨だし、コロナも相まってどこも出かけれませんでした。 家族で出かけたいけど、雨だと外は無理なのでショッピングモールくらいしか行くところがなく、屋内で体を使って遊べ…

水いぼは一回なるともうならないはウソ!子供の実体験と水いぼ治療の経過(画像有り)

こんにちは!ごえんかあさんです。夏になると『水いぼ』が出来る子って増えますよね。水いぼは「一度なると免疫が出来て、2度とならない」と言われています。その噂は本当なのでしょうか?実体験とともにご紹介します。また、小さい子の場合は掻きむしってし…

子宮外妊娠(間質部)なのにストレスによる不正出血と診断された!?ヤブ医者による誤診、経過とその後【後編】

こんにちは、ごえんかあさん(@goenkaasan)です。 前回、子宮外妊娠なのにストレスによる不正出血と診断したA産婦人科、子宮外妊娠なのに初期の妊娠と診察し子宮収縮抑制剤を処方したK院長のことを書きました。(本当にこんな医師がいるなんて信じられない…

子宮外妊娠(間質部)なのにストレスによる不正出血と診断された!?ヤブ医者による誤診、経過とその後【前編】

こんにちは、ごえんかあさん(@goenkaasan)です。 今回は自己紹介でもお伝えした発生割合がとても少ない間質部子宮外妊娠について書きたいと思います。初めにお伝えしますが、子宮外妊娠なのにストレスによる不正出血と診断されたり、別の医師には的外れな…

全身脱毛でガンになるの!?脱毛の光やレーザーは体に健康被害がないのか徹底解説

脱毛に関する怖い噂を聞き、ビビっているごえんかさん(@goenkaasan)です。 その噂とは「脱毛サロン等で受ける光やレーザーは身体に悪影響を及ぼし、最悪の場合ガンになる」というものでした。私は何度も脱毛サロンに通っているのでとても不安になり、その…