ごえんかあさん

ご縁を大切にしています( ◠‿◠ )

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

500円で食べきれないほどのハッピーターンをゲットした!!

こんにちは!
ごえんかあさんです。
今回はUFOキャッチャーで拍子よく数回でゲットできた景品を紹介させてください!(^O^)

前回、フィギュア一体に7000円も使った話をしましたが、今回はアームの設定が強かったのか500円で箱入りハッピーターンを◯◯◯枚も獲得しました!

f:id:goenkasan:20211001160449j:image
夫はナムコタイトーのゲームセンターによく行くのですが、タイトーの方が相性がいいのか獲れる確率が高いです。
今回もタイトーに行き、獲れそうな台をチェックしてカブトムシのフィギュアや呪術廻戦のポーチなど挑戦しましたが、夫曰くアームが弱くダメでした。
私はお菓子や日用品が嬉しいので、50枚入りのハッピーターンに挑戦してもらうことに…。

 

◾️1回目の挑戦

f:id:goenkasan:20211001160628j:image
タイトーのアプリで2回無料ででき、いい位置になり、その後2回でGET!!(200円しか使っていません)

 

◾️2回目の挑戦

f:id:goenkasan:20211001160633j:image
ワンモアクーポンを使って、3回でGET!!(200円しか使っていません)

この画像、②と③が逆です(>_<)すみません。

 

◾️3回目の挑戦

f:id:goenkasan:20211001160645j:image
箱が上まで持ち上がり、そのまま落下!
まさかの1発でGET!!

f:id:goenkasan:20211001160722j:image
500円で50枚×3箱=150枚分のハッピーターンをゲットしました〜(o^^o)
いつもいっぱいお金使っているから、こんな日があってもいいですよね。
まだまだ獲れそうでしたが、夫が『お店の人に悪いからもうやめとこう。』という謎(?)な気遣いをしたので3箱で終了しました。

恒例の定価で買うといくらだったのかチェックです。

ハロウィン限定のハッピーターン、かわいいですね⭐︎

お友達とのお菓子交換の品として良さそう(^O^)

 

得したことを噛み締めた夫はご満悦でハッピーターンを食していました。
私もハッピーターンが好きなので、獲ってくれて良かったです。
あのかかっている粉が美味しいですよね。
食べ出したら本当に止まらない美味しさで息子も喜んで食べていました。

またいい景品をGETしてほしいと思います!

 

読んでいただき、ありがとうございました(^O^)