ごえんかあさん

ご縁を大切にしています( ◠‿◠ )

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

徳島県民が愛する洋菓子店『イルローザ』のメンバーズ特典がスゴい!ポイントだけで直径15㎝のデコレーションケーキをもらってきた!

こんにちは、ごえんかあさんです!

皆さん、イルローザをご存知ですか?
徳島県にある洋菓子店なのですが、小さい頃からイルローザのケーキをよく食べていたので私は全国にあると思っていました。
関西で就職した時に初めて全国にないことを知り、驚きました。
イルローザのメンバーズカードは特典が多く、メンバーズデーの日にはお得な値段で購入できたり、アプリのポイントも商品と交換できます。
今回は徳島県民に愛されるイルローザを紹介するとともに実際にポイントでホールケーキと交換してきたので見てください(^ω^)

f:id:goenkasan:20211025135642j:image

◾️イルローザとは?

イルローザは徳島県が誇る洋菓子店で現在県内に10店舗あります。
素材にこだわっていて、徳島産牛乳や和三盆糖、鳴門金時、木頭ゆずなど地元の食材を多く使っており、その他の食材も洋菓子の本場ヨーロッパから取り寄せたものを使用しているので安心して美味しいものが食べられます。

イルローザといえばケーキ類も美味しいですが、マンマローザとラスクが有名かと思います。

マンマローザはどの洋菓子店でも食べたことのないしっとりしたやわらかな味で中にはミルク餡が入っています。

ラスクは北海道でいう白い恋人のような存在でサクッとした食感、軽い甘さで何枚も食べられる私も大好きな商品です。

イルローザは徳島県知事が登録した『とくしま特選ブランド』にもなっているので、県外の方へのお土産にも最適です。


◾️メンバーズカードがお得すぎる!

  • メンバーズカード

イルローザは入会金300円で(年会費なし)メンバーズカードを発行してもらえます。

入会金300円は必要ですが、300円分のお買い物券をもらえるので実質無料で作ることができます。
メンバーズ会員になると、500円で1ポイント加算されポイントが貯まると様々な商品と交換することができます。

f:id:goenkasan:20211025142738p:image
また毎月10日にはメンバーズデーの日になっており、その季節の果物を使ったロールケーキやアントルメが会員価格で購入できます。

シャインマスカットや鳴門金時などを使ったその季節限定の人気のロールケーキなのですぐ完売する店舗も多く、確実にゲットしたい人は事前に電話で予約してくださいね。

しかもその日はポイントが2倍になるのでとてもお得ですよ!

 

  • イルローザのアプリ

イルローザのアプリも登録しておくと、メンバーズカードのポイントとは別で1日1回アプリを開くだけで1ポイント貯めることができます。
私は毎日欠かさずそれをしているので、和三盆プリンやマンマローザ、シュークリームなど何度も交換してもらいました。

アプリを開けるだけなので5秒もかからないので、インストールすることをお勧めします。
店頭で商品を買わなくてもポイントだけで交換できます。

しかも誕生日にはクーポンとして50ポイント付与してくれました!(イルローザさん、太っ腹です!)


◾️メンバーズカードのポイントでデコレーションケーキを貰いました!

誕生日やクリスマス、端午の節句など記念日にイルローザでケーキを買っていたので、メンバーズカードのポイントが153ポイント貯まっていたので、息子の誕生日にホールケーキを注文しました!!

f:id:goenkasan:20211025144156j:image
ドデーン!!!
この大きなホールケーキがポイントだけでもらえるなんてスゴいですよね!

15ポイントで300円券にも交換できるのですが、150ポイントで3000円分の券にしたとしてもこのホールケーキを普通に購入したら3500円くらいするので、ポイントでもらった方がお得でもあります。(ケチくさくでごめんなさい(;ω;))

f:id:goenkasan:20211025144613j:image
こんな豪華なケーキがポイントだけで購入できたので、プレゼントにお金をかけることが出来ました!


◾️心のこもったメッセージを書いてもらえる!

イルローザでは商品に熨斗を貼ってくれ、しかもその熨斗に手書きでメッセージを書いてもらえます。

↓こんな感じです★

f:id:goenkasan:20211025144717j:image
書いてほしいメッセージを決めて、店員さんに渡すだけで(しかも無料で!)おしゃれな感じに仕上げてくれるのでお祝いごとの手土産としておすすめです。
ただのお菓子の詰め合わせなどよりも心こもったメッセージが入っていると相手の方も嬉しいですよね。
私は出産祝いや結婚祝いにメッセージを書いて友達に渡したことがありますが、とても喜んでくれました。

 

◾️店員さんの接客が気持ちいいくらい素晴らしい!

私は佐古店、フジグラン石井店、藍住店に行ったことがありますが、どこの店舗も店員さんの接客接客が素晴らしいんです!!
無愛想な人は1人もおらず、藍住と佐古店にいた男性店員さんが物腰が柔らかくとてもいい印象でした。

注文しやすいし、ポイントが使えるかなども聞きやすい!

味良し!接客良し!でポイントもお得(o^^o)

地元の食材をふんだんに使い徳島県民に愛されるイルローザ、これからもおいしい洋菓子をお願いします(o^^o)

 

読んでいただき、ありがとうございました。