ごえんかあさん

ご縁を大切にしています( ◠‿◠ )

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラッチェガーデンズの無料でもらえる誕生日特典が最高すぎた!バースデーケーキで笑顔に!利用方法と感想

こんにちは!ごえんかあさんです。

いつもスターを押していただき、ありがとうございます♪


今月は息子の誕生日があります。
年に一度の誕生日は、大人になってもその日だけはなんだか特別ですよね。
子供の頃なんて誕生日が来るのを指折り数えて楽しみにしていたほどです。 
そんな誕生日にグラッチェガーデンズへ行くと、誕生日特典がもらえるそうなので行ってきました!
誕生月の小学生以下のお子さまがいれば、必ず受けられるサービスなので紹介しますね。

f:id:goenkasan:20211010123957j:image
◾️グラッチェガーデンズとは?

グラッチェガーデンズすかいらーくグループが経営するガストやバーミヤン、ジョナサン、しゃぶ葉などのファミリーレストランのひとつです。
イタリアンレストランでピザの食べ放題やパンケーキ食べ放題を実施していたり、メニューも豊富で安くて美味しいのでよく通っています。

 

◾️グラッチェの誕生日特典がすごい!

グラッチェガーデンズには誕生日特典というものがあり、店員さんに誕生月だと伝えるだけで

  • バースデーケーキのプレゼント
  • 記念撮影サービス(店舗によりないお店もあります)

が受けられます。

f:id:goenkasan:20211010155129j:image

メニュー表にも

『お気軽に係の者に声をかけてください。』

と表示されています。

特に会員登録などしなくても誕生日特典をうけることができるので、もらわない選択肢はありませんよね。


◾️誕生日特典を実際にもらってきました

注文時に


「今月誕生日なんですけど、誕生日特典ってもらえますか?」


と言うと、店員さんは笑顔で


「おめでとうございます!プレートにお名前を
入れられます。」


と言われたので、息子の名前を伝えました。

誕生日を確認できる身分証明書を持っていましたが確認されなかったので、店員さんに聞くと


「はい!確認なしでご利用いただけますよ♪」


と言われました。

 

《バースデーミニケーキ》

f:id:goenkasan:20211010124432j:image

名前入りでメッセージを書いてくれたパンケーキをもらえました!
ロウソクに火までつけてくれて、子供たちも大喜びです。
(子供ってロウソク消すの好きですよね(^^))
パンケーキはふわふわ、生クリームもたっぷりで美味しかったです。
無料で、しかも誕生日ではなく誕生月ならいつでももらえるのはお得ですし、利用しやすいです。

事前に予約の必要もないので、気軽に利用できます。

f:id:goenkasan:20211010155314j:image

↑本当に0円で嬉しくて楽しい時間が過ごせました!
年に一度の誕生日を月ごと楽しんで、最高の誕生日を過ごしたいですね。

 

読んでいただき、ありがとうございました(^O^)